忍者ブログ
サイトからいらした方は、ブラザバックでお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


/ 昨年… \

こんにちはー!
年あけましたね!おめでとうございます!
去年のブログ見たらサイトの更新が3月で終わってて、
ブログも3月でおわってました!w

見てる方はいらっしゃらないと思うので
いいのですが、なんとも無責任ブログですね!


写真は去年と今年を比較したツイート数です。
去年はやばいですね。
サイトも今年は6周年ということでなにもやりませんが
よろしくおねがいします!

私事ではありますが、就職先がきまりました!
これから社会人としてがんばっていきたいとおもいます!
社会人になったらお金も増えると思うので、ペンタブを買おうかな、とか
考えたりいろいろおもいますw

ゲームブログも別館として作ろうと思ってますので
そちらもぜひどうぞ(笑)


PR


9月で5周年なんだね



昨日からもくもくと文字を春色にしたり
絵をうpしたりして、やっと完成しました!


アバウトとかpicとかぼちぼち変わってます。
ちゃんと更新しないとな~(笑)

今更数えてみると、今年で5周年なんですね、びっくり!
放置しすぎだから、実感がわかないですね(ㆀ˘・з・˘)笑

これからも、がんばるぞ!
ってことで、またぼちぼち絵のうpなどしていきたいとおもいます。


1年ぶり?半年ぶり?にサイトを全体的に
変えてみました。

実はいきてるんですよね笑
ツイッターのほうでのつぶやきが多いので、
ツイッターにリンクを張ろうと思います。

ブログのデザインも変えよう。
picもおもいっきりかえました。
ぼちぼちふやしていけたらいいとおもいます!
では、また!
にわとりでした

ポケモンげっとするよ!

そうそう、進路決定しました!^^
うれしいぜ!未来に向かってがんばります(^q^)

ポケモンにはまってますw
主人公も幼馴染もかわいいです!
おたまろうざい!育ててるけど←

クラスの子は全員殿堂入りしてるので、
あたしも早く殿堂入りしたいと思ってるよ!w

サイトも作らなくちゃね←

前回のブログでは夏休みまであと4日だったんですね^^

きづけば、明日で10月ですよ←


ことしの夏休みはこれといって忙しくもなく
ただ、パソコンをそれほど起動しませんでした…
ごめんなさい…

有言実行できない、ばかですいません。

みんなが最近あたしのことをなめてくる…
リアルばかってなんだ…(´・ω・`)

まぁ、めげずにやっていきたいと思います^^

あしたはテストなので、これから
こたつ作ってべんきょうします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
name:レモン
site: こまごめピペット
生存状況
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]