忍者ブログ
サイトからいらした方は、ブラザバックでお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すべての人がすれ違う

悪のシリーズは、ボカロを好きになった
きっかけです^^

そんな思いではさておき,
いろいろ絵書いてます^^
またサイトにアップできるかなッ!(^O^)

あと,このブログのカテゴリーを
いつも"daily"にしてたけど,
"pic"ってあったんだね(!)
編集は、そのうちします^^


あと、ブログを忍者じゃなくしようかな...
PR
今週のヤミ見ましたっっ!?

もうミミマキかわゆす!!
あとラジオとピキが売られていましたね。



元ミミマキですから、ミミマキの良さはよくわかります。



でもヘンプクが一番。(親ばか
ヘンプクのヤミぐるみでないかしら(・ω・`)
完売する勢いで売れるよ。きっと。
***
アイコン風に書いてみた。


真ん中:主線
右上 :色付け
右下 :影付け
左上 :光付け
左下 :無駄な線抜き
完成。
***


ペイントで仕上て出来上がり。





↑バナー
失敗した模様。
新しい漫画を作り始めました。
なんか勝手に物語が進んでいく。
勝手に手が動いて、勝手に想像して。

そんな毎日。はい。受験生です。ごめんなさい。

***
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
name:レモン
site: こまごめピペット
生存状況
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]