忍者ブログ
サイトからいらした方は、ブラザバックでお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



/ 起 動 開 始 ?  \



あと4日で、夏休みです!ラスト夏休みです!
と 言っても進学するのですがw

今年の夏はしたいことを思いっきりやりたいとおもいます!
悔いのないように^^

で、夏休みになったら、モバイルでのサイトの活動も
ちょいちょいやれたらな、と思いまして^^!

モバイルとパソコンでの違いは、
モバイル…デコメ パソコン…絵
にしようと考えています。

正直どっちも自己満です。うはw

でも、正直だれもみていないので、
好きなことを好きなだけやろうと思っています!
がんばるぞっ
PR
もようがえ(サイト)をしようとして、
時間がなくなり、失敗に終わりました。

次に時間があったらぜひリニュしたいと思うのですが、
6月は検定があり、7月の前半はテストという
過酷スケジュールになってます。

ですが、6月末には、三者面談という
おそろしい行事があるのですが
その週間だけは学校が早く終わるので
その間にちょこちょこっとやりたいな。
と思っています。

では、失礼しました。

コントラスト会議


おひさしぶりです!!
2月から放置ってどうゆうことw
まぁ,だれも見てないことだし,
よしとしよう!!(^○^)


弱虫モンブラン好きです!!
GUMIの曲は全然知らなくて,好きな歌い手さん(1名)が
うたっているので本家を聞いたらすごくよかったです!!


曲の意味はコメントであーだこーだ言ってて
よくわかりませんが,あたしは好きです。
とにかく好き!それでよし。




リンちゃんだったら,「メランコリック」がすごいすきです。
JOY配信決定ですってね!
すごくすきです!!
(実は,弱虫モンブランよりすき←)


ミクは、「白い雪のプリンセスは」が好き!
白雪姫が大好きなんですよね!
かわいい!
これまたJOYで6月24日に配信されるようですね!
楽しみです!!


ボカロ以外では,「Photoshopでクッキーを作る 」がすきです。
クリック音とかいちいちツボ!


ひさしぶりといっていっぱい書きすぎましたw
では,また絵を描いたら更新します!!
失礼しました。




はじまりましたね!
リヴリーのバレンタイン企画は,
いつもかわいくて大好きです^^
そして、この時期,ラヴォがわんさか増えますね!!
かわいくって大好きです(^q^)
似たような言葉を2回ほど
いいましたが、気にしなーい(・ω・)うしっ

ヤミの、プレゼント帽子を狙っているのですが
なかなかウェブマネーを買う機会がなくて…
でも、買うぞ!!

あと、今週(?)のリボンは,赤リボンが

ミニーちゃんみたいでかわいいです!!

黒いムグリさんがつけていましたが
すごくお似合いでした(^q^)

むしろ、あれはムグリのためにあるようなものです^^
なんつって.

では、そろそろこのへんで.
絵いっぱいかくぞ!どっこい,どっこい!!

人差し指と中指からめ,素敵すてきな花の完成.

私的に,お花の完成のほうがいいと思う←

サイトのボーカロイドを入れようと
思っています(^^)
そのためいっぱい書かなくちゃ(!)

ところで今日は,豆まきです.
海老フライまきを食べましたw 謎w
でもおいしかったよ(^p^)

もうすぐ,送別会なので,AKBのダンス
がんばります!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
name:レモン
site: こまごめピペット
生存状況
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]