忍者ブログ
サイトからいらした方は、ブラザバックでお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19

 
って歌手さんもう引退してしまったけど、
おとといぐらいから好きになった。
 
 
なんか、コレ見て青春したいな。
って思えた。
 
青春しようとすればできるのにね。
がんばろ。
 
その前に、男子嫌いを直したいと思います←
 
 
PR

こんにちは。レモンです。
一ヶ月弱ぶりですね(^ω^)
 
サイトを放置しすぎたら、なんか{PR}?が
でしゃべってきました(^ω^)
 
てかか、米あったのねええええええ!?(滝汗
もももも申し訳ありません。
土下座します。します。しますっ!!!!!←
   
 
なんか、携帯いじりすぎて、パソコンがいじけて
使えなくなったので、
パソコンを使いまくってたら、友だちから
メール返そうぜ…
っていわれました(^ω^)
 
でもきにしなーいっっ^^
   
 
さてと、近状報告でも。
 
華ちゃんが一番好きになりました(・∀・)
奥華子です^^
 
BUMP も好きだけど、
しんゆでばんぷ好きが被るし、
華ちゃんのほがすきになってしもた 2828
 
華ちゃん聞いてみてね。
ほんと心にじーんっってくるから。


では続きは、米返しを^^

元気であることは義務じゃないから
だいじょうぶですよー。

こんにちは。
お元気ですよー^^

夏休み更新以降
変わったことは…

ばんぷおぶちきん が すき に なったよ ^^

↑の言葉もばんぷの藤くんの言葉です。

藤くーーん(∀)

うへへ←


他?特に^^←

好きな歌手
あくあたいむず
ばんぷおぶちきん
おくはなこ
あるちゅーる
ぽるのぐらふてぃ

うへへ。
お部屋そーじしたいなー。


なんなんですか。この暑さ。
なんなんですか。
なんでメモ帳に打ってからじゃなくっちゃ
かけないんですか。
なんなんですか。なんなんですか。
なにかいけないことしましたかぁー!!


…もう死亡フラグ立つよ。

テストが終った後行きました^^
ぇ?テスト??
聞かないで(ノ∀`*)イヤン。

で、カラオケで羞恥心の泣かないでを歌いました。
歌うのはいいけど、セリフは流石に引くぞ^^

友達歌って爆笑すた(^∀^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
name:レモン
site: こまごめピペット
生存状況
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]