忍者ブログ
サイトからいらした方は、ブラザバックでお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平気。
とりあえず、(まだ)生きてます。

三者面談約10分で終りました。
先生流石っ!
ウチの担任の先生が三者面談一番早いそうです。
よかった。よかった。
先生流石っ!! ヽ(´∀`)ノ

テスト期間です。
土日はさんでます。よかったぁ…!
土日はさんでいなくちゃ今頃悲惨なことになってました。
てヵ、テスト4日間とか長すぎる。 (^ω^)イヤン

土日はさんでるから、と安心しつつ、
バカみたいに友達とカラオケ行ってました。 (・∀・)オモロー!

アニソン歌わされて、声かわいい。とか言われて、
声優になれるよ!とか言われてて、照れてたら、
一緒に歌ってた友達が放置して、

一人で歌った・・・。
ひどいっ! (:ω:)



てヵ、何故直接打てないんだ・・。
メモ帳に打ってコピペしてる自分。。。
パパンがいけないんだぞ!!
別にいいって言ったのに、最新のやつインストールしやがって!
くっそぉ… orz
PR
今日は、ダイエット日一日目。
平気。三日で飽きる。

とりあえず、サイトの改装しました。
(`・∀・)うし!

あとはちまちま変えて行きます。
よし!頑張れ自分。

テストの結果は聞かないでください。
三者面談が怖いです。

平気。生きてます。
とりあえず。

赤点あったケド。平気。とりあえずは。



なんか、心臓検査に異常があったらしく、
第2次へ進んでしもた…(´・ω・`)

なんか、間違いが多いらしいので、安心。
& 高欠になるのでラッキー(^ω^)♪

大金かかるけど・・・。ママンスマン。



まぁ、とりあえず、サイトの改装。
頑張るぞぃ^^
いちにちめはとりあえず赤点はなし。
o(`∀´)o うし!

まぁ、50点いけばいいかなぁ。
なんて思ってたから満足。

てヵ、ウチは商業に入ってよかったなぁ。なんて実感した。
簿記ウチやべぇ。天才だと思う。

裏は全て空欄です。白紙です。
時間がありませんでした。

だけど、表だけであの点とかまじでびびった。
普通に赤点だと思ったのに。

よかった。

でも明日は無理だぉ(´∀`*)
世界史という凶器が襲ってきます。
テスト範囲P6なのに、皆甘く見てたらしく(自分も)
平均が低かったという。

空飛べたらいいのに。飛べたらいいのに。
自力で。
重力なんてなくちゃいいのに。いいのに。

でも重力なくちゃ息できないし、
寝ッ転がれないし、多分自分はここにいないんだろうなーー
なんて。思ったり、思わなかったり。

重力なかったらはたしてどうやって寝ているんだ…
疑問。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
name:レモン
site: こまごめピペット
生存状況
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]