忍者ブログ
サイトからいらした方は、ブラザバックでお願いします。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちごミルクキャンディといい、パインキャンディといい、
ウチは昔ながらのフルーツキャンディが好きなことが判明。

レトロでかわいいくせにうまいという最強なものだ。

アメとかガムとか大好きな私だけど、
挑戦してみようとか思わない、
レトロで可愛いもの。

それは…
  ペロペロキャンディ

あれは見た目が見た目だよね。。。
明らかに毒だよ。。。

でもちょっと好奇心で食べてみたい。
でも買うのがめっちゃ恥ずい。。。

そして恥ずかしながらかったものの、食べられなくて終るんだ。。
PR
眠いなーーー。
でも本気で眠いといっているのと、ノリで言ってる眠いがある。
たぶんウチだけだぉなーーー。。。なんて。

今日は本家を閉じました。
閉じたくなかったけど。
頑張ったよ。
昨日と今日、2日にわたってお泊り会をしました。

行くのに10㌔殺すきですか(・∀・;)
しかも行きは、坂だらけで。。。
もうみんな死んでます。しかばねです。
しかも日に焼けるし…

2時間30分後やっとつきました。
それからご飯を食べて、ここまできて整列の練習して、
2時間ぐらい話聞いて(ちょっと寝た)
やっとおフロ入れたはいいけれど、
「水しか出ない」殺きだよね。絶対。
んでまずいご飯食べて、くつろげると思ったら、
校長先生の話が「50分」でも結構おもしろかったので頑張れました。

んで学校生活3週目のくせして今頃自己紹介して
やっと寝れる。

寝たのはいいものの、電気はつけて、ぺちゃくちゃしゃべってて寝れず、
10時に就寝だったのに11時に寝て、(疲れているはずなのに)
1時ごろ友達の笑い声で起きて2時50分ぐらいにやっと寝ました。

皆4時まで話していたらしい。頑張る(・∀・)!!


とにかく疲れました。もう寝たい。寝ればいい。って感じだけど
寝れない。。たぶん。

でゎ。これにて。ノシ
今日は、お友達4人でお花見行ってきました。
花見といっても、団子の方が目当てでした^^^^^
ですが、あんまりいいのなかったので、
「チョコバナナ」だけ食べて、
あとは皆でお買い物^^

プリクラを2枚とって、マックでたむろってました。(つなビィ参考
たむろした後は、ファンシーショップよって、
うちは、ピンとくし(コーム)とフデバコを買いました。
友達と、ピンの色とかで迷ってました^^^
「くろとどっちがいい?」「白(即答)」
「ピンクがいいよ~」「ハートよりリボンじゃない?」
なんて乙女チックな話をして、45分ぐらいはいたんじゃないかな~
お店の人迷惑^^^

最後にたいやき(クリーム)買って帰りました。

そして、桜がきれいだったので、写真をパシャパシャとりました。
結局、今日お花見行ったところよりも、
こっちのほうがきれいだったっていう、オチ。

とにかく今日は楽しかった^^




最後に、つなビィに載せますが、キリンさんを書いてます!!
結構よくできた^^^^^
明日授業変更があって、(今日もあったけど。)
その予定を見てくるの忘れてました…(・∀・;;)どうしよ!

まぁ、どうせ全部の教科書ロッカーに入れてあるからいいんですけど。
持っていくものないからいいんですけど。




明日、中学校のトキの友達と桜見に行きます。
明日大雨だって。もうだめだよ。
ヤル気なくす。桜散っちゃうよ。
まぁ、みんなの制服姿見れるからいいんだけど。(^ω^)

一人私立の子がいて、その子の制服がめっちゃかわいです。
あとの2人は同じ高校。なんかかわいいのかかわいくないのか。
ウチと似たりよったり的な感じです(・∀・;;)

明日大雨じゃなかったらもっと楽しみ…(^p^)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
name:レモン
site: こまごめピペット
生存状況
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]