忍者ブログ
サイトからいらした方は、ブラザバックでお願いします。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーにバトンを作っちまったぜ。
またまた強制なので、
たたんでおくのでやりたい方は開いてお持ち帰りを。



タイトルまで決めやれてるバトンなんて嫌だよ。
最初のバトンは気分悪いですー。

『閉鎖バトン』

このバトンは地雷バトンです。
ということで、見てしまったら絶対答えてください。
題名は必ず「閉鎖決定」で。



※HNをどうぞ。「嫌です」とか「匿名」ってのはナシで。
レモンです。



※低血圧ですか?高血圧ですか?それとも・・・?
普通。



※あ、栗投げないでくださいよ?
ぇ?さっきから投げてますけど?



※サイト持ってます?
うん。



※教えてくださいよッ★   
めんどいー
http://popo.hanagumori.com/



※・・・あ、今 うざいとか思いましたね?!
うん。



※・・・まあ、いいですよ。次!
(´ω`)



※好きな柄も。
ボーダーがすきです。あと水玉



※え?マニアック?まあ いいじゃないですか。
(・ω・)



※それでは行きます。 突然貴方の目の前に全身タイツの男が現れたら?
あれじゃん。あのだいこん持ってムチ持ってるやつでしょ?
ドピンクのタイツの。
質問→びびる。



※…(笑) じゃあ、いきなり美少女が貴方に告白をしてきたら?
男だったら即答だよね。
質問→まずはお友達からで。



※僕だったら喜びますよ(笑)
だろうね。



※次、貴方の好きなキャラが現実に現れたら?
横ぺらぺらなんですけど。(マンガキャラだから



※僕と同じですね(^∀^)
…(・∀・)



※えーっと・・・ 次~・・・って あ、そろそろ時間がきたので これで最後にします(質問)
やった( *´艸`)フフフ (本音



※ありがとう御座いました! その気持ちはアシスタントの太郎くんにでも伝えときますよ。
ありがと。



※それでは、さよーならー!!
ノシ



※・・・ 今 心の中で さっさと消えろって思ったでしょ?
わー心読めるんだァー☆(棒読み

※ふはははは!甘い!僕は何度でも蘇るさ!
(・∀・`)あーもしもし警察ですかー??







「通称みんバト」
ルール:見た人は全員やる事!必ずやる事!



・名前は?
レモンです。



・年齢は?
永遠の15歳。



・何処に住んでる?
鶴舞う形の県!!(難問



・あだ名は?
レモン



・趣味は?
お絵描きとパソコン



・特技は?
背筋。えびぞりできます。



・座右の銘は?
特に…←



・性格は?
社交的です。寂しがりやです。怖がりです。



・一番欲しいものは?
ケータイとキャプチャーとペンタブ(欲張り



・宝物は?
みんなから貰った誕プレとイラスト



・マイブームは?
お絵描き



・犬派?猫派?
猫派。でも犬っていいよね。
2つ大好き。



・昼型?夜型?
夜型。夜光的



・自分を動物に例えると?
キリンがいい。



・友達は多い?
親友は30人。心友は4人。



・屋内派?屋外派?
インドア派



・好きな芸能人は?
特にいないけど、今はスザンヌちゃんとかかみじすきー
おばかキャラっていいよね。(・∀・)b



・行ってみたい国は?
ハワイ(アメリカ)



・明日地球が滅亡するとしたらどうする?
金盗んでみる。 ←
んで好きなもん買ってみる。



・好きな色は?
黄色とか茶色とか緑とか好き。
でもパステルカラーとセピアが好き。基本的どれでも好きだけど、
蛍光カラーは無理だわ。



・ちなみに今何してる?
これやってるんですけど。



・本派?漫画派?
マンガマンガ。






ルール:見た人は絶対やる事!



♭今、どこにいる?
家。



♭今、一番近くに誰がいる?
誰もいませんが(・∀・)



♭どんな服装?
部屋着



♭今、何食べたい?
お菓子。



♭今、何飲みい?
ブドウじゅーす



♭今、真後ろに何がある?
ベッドとか。ハロゲンヒーターがあるよ。



♭今、周りを見渡して一番目につくものは?
パソコン画面とキーボードとテレビ。



♭今、誰に会いたい?
クラスの皆。



♭その人に伝えたい事は?
とにかくお話したい。



♭今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉は?
(・∀・)oO(…)



♭今の体調は?
たぶん元気



♭今、どんな気持ち?
うっほーう☆
さっき警察の車通った。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
name:レモン
site: こまごめピペット
生存状況
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]