忍者ブログ
サイトからいらした方は、ブラザバックでお願いします。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制だったので。
たたんでおくので、貰いたい方は開いてお持ち帰りどうぞ。

●名前:レモン



●ニックネーム:レモン



●年齢:永遠の15歳



●住所:一月に駅伝が始まるところ。スタート地点



●血液型:大雑把なA型



●職業:春から高校生( *´艸`)フフフ



●誕生日:10月26日



●星座:誕生日からして大体わかるよね。
    星座の性格にまったく合っていないさそり座です。



●趣味:お絵描きとパソコン



●特技:背筋がすごいです。えびぞりできます。
    あと声が秋葉系の声できます。



●性格:社交的で明るい奴です。



●身長:160㌢です。詳しく言えば160.1です。(黙れ



●体重:皆からは痩せてるねっていわれてます。
    だけど部活終って受験に専念したら3㌔太りました。



●利腕:右です。



●髪型:胸あたりまで髪があって、クセっけです。
    本当に毛先15㌢をどうにかしたい。



●家族構成:父母兄姉祖父祖母
      姉と兄は微妙ですが。引っ越しちゃったから(汗



●携帯:auのW615Hが欲しい。とにかくケータイ欲しい。



●メアドの意味:意味…??覚えやすいの。



●学校:通ってるよ(違



●将来の夢:イラストレーター
      とりあえず、お金もらえたらそれでいいです。



●動物:ネコ キリン ぞう かば トリ 人間 フェレット
   ハリネズミ ソフトバンクの父 犬泉くん



●色:黄色と緑がすき。あと赤とか白も。パステルがいいです。あとセピアとか。
   基本的全部すきですが、蛍光カラーはだめです。ピンクとか無理!



●食べ物:オムライスがすき。嫌いなのは梅干ときゅーりのきゅーちゃん



●本:マンガがあふれるほどあります。



●映画:時をかける少女 耳をすませば (あにめ^^



●漫画:言い尽くせません(><)



●曲:あくあたいむずーとかスピッツとか。 後いろいろー。歌ってる人関係なく、曲が好きならなんでも聞きます。



●スポーツ:ミントン!!あとバレーかな。



●科目:理科とかー。。ぁ。音楽と美術が好き。



●場所:家が多い。



●季節:春あんど夏。秋も好き。冬も好き。基本的全部好き。だけど冬は1日だけでいいよ。



●TV番組:ドラマが多いです。あとバラエティーとかクイズ番組とか。

●芸能人:スザンヌちゃんは結構すき^^

●国:地球に生まれてよかったぁああああああ(おださん



●キャラクター:ディズニー、動物もすき。くまとかうさぎとか



●女性のタイプ:ぶりっ子しない純粋でかわいいこが好きです。
       とにかく女のこは可愛くって誰でも好き^^^



●男性のタイプ:一生一途な人。あとタバコとギャンブルしない人。



●好きな人いる?:いない・・・。恋してぇ。



●親友は何人?:最低30人います。心友は4人います。



●お化けとか信じる?:信じてる信じてる。怖い怖い。なに?とかってなに??オバケのほかになんかいんの!?



●寂しがり屋?:うぬ。。家に誰もいないのは慣れたけど、たまーに本気でさみしくなるときある。



●カラオケで何歌う?:盛り上がれる曲^^



●部活:バレー部でした。高校では美術部希望。



●今までで一番の思い出は?:こんなちいさいスペース書ききるかよ!!



●ついやっちゃう癖は?:「なんか」が多い。



●S?それともM?:判断したら、ちょいMでした。



●眼鏡?それとも裸眼?:社会のときはめがね。



●買い物好き?:好きなほう



●回したい人は?:え?強制じゃなかった??

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
初めまして(∀)
私も
もうすぐ高校生です(´∀`)ノシ
良かったら仲良くしてやってね(`・ω・´)v
広子ざむらい URL 2008/03/23(Sun)15:51:51 編集
バナー
バナーつくりましたよー。
たぶん88×31サイズなんだろぉなー・・・
と思ったんで↑サイズで作りましたが、
80×20でokだったらゴメンなさい;;
そしたらまたつくり直すんでー。
あ、あとバトン強奪します←
URL 2008/03/23(Sun)19:27:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
name:レモン
site: こまごめピペット
生存状況
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]