忍者ブログ
サイトからいらした方は、ブラザバックでお願いします。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンにはまっている自分…
そして友達が卒業と共にどんどんカップルになっている中で、
一人取り残されてる気がします。

ってことで今回は、卒業バトン。その他いろいろ!


【Q1卒業式などで泣くタイプですか?また卒業式の思い出などがあれば教えてください。】
泣きますよ。
ここで泣かなくっちゃどこで泣くんだ。って話(`・∀・)
涙もろいです。

【Q2卒業式にまつわる思い出の曲を教えてください。(卒業式でみんなで歌った歌とか)】
卒業式前に歌った曲は、5290さんの「蕾」と「卒業写真」です。
でもやっぱり、「仰げばとおとし」かな。
ディズニィシィーのCMのバンド風が好きです。

【Q3卒業をきっかけに会えなくなった人で今でも会いたい人がいますか?またそれはどんな人ですか?】
小学校、中学校の子。(てヵ一緒だし。ぷぷぷw
毎日会っていたのに本気で寂しい。
定期的に会いたいです、週一とか月ニとか。

【Q4卒業をきっかけに好きな人と別れたり離れ離れになったことがありますか?その人は今何をしているか知っていますか?】
好きな人…いたらいいのに。
いたらどんなに学校が楽しかったことか。(いやいなくても楽しいけどね。

【Q5一番卒業したくないのは小、中、高、大、どの学校ですか?またそれはなぜですか?】
中学校。
小学校からくり上げでクラス替えもなく、9年間一緒だったから。
高校で新しい友達を見つけます(^ω^)

【Q6卒業して、一番変わったことを教えてください】
うーん・・・。
コニュミケーションのとり方。
話→メール
さみしいものです(・ω・`)

【Q7今までに自分が「卒業」したものを教えてください(昔はしてたけど今はもうしなくなったこと)】
うーーん・・・・・。
とくにないです。
卒業しなくっちゃーと思うのは好き嫌いですね。

【Q8もうすぐ卒業する人、もう卒業した人、誰でもいいので、誰か大切な人に卒業にまつわるメッセージをどうぞ。】
心友へ。
キミたちのおかげで学校が楽しくなったんだよ^^
キミたちがいなかったら、ぜったい寂しかった(^ω^)
これからも、仲良くしてください。

【最後に、このバトンは自分が何かを卒業しても離れたくないすごく大切だと思う友達に渡してください。】
心友はバトンなんてものやらないので、
すごく大切だと思う友達に渡したい方はどうぞ。




好き嫌いバトン

1.食べ物
好き→アイス、チーズケーキ、オムライス、パスタ
嫌い→生にんじん、しょうが、ピーマン、梅干

2.飲み物
好き→レモンティー、ココア、クラムチャウダー、フルーツジュース
嫌い→梅茶。

3.場所(土地)
好き→地元、東京ディズニーリゾート、田舎、都会
嫌い→う~ん…ない。 インドの裏路地。地獄絵だそうで。

4.歌のジャンル
好き→アクアタイムズとかスピッツが好きです。
   あとは歌手関係なく曲が好きならなんでも聞きます。
嫌い→特には^^

5.テレビのジャンル
好き→クイズ番組、バラエティ、ドラマ、お笑い。
嫌い→小倉さんがでてるテレビ、テレフォンショップング

6.本のジャンル
好き→まんが、雑貨の本
嫌い→難しい本、経済モノとか。

7.アルファベット
好き→aqpbcrs …まぁ全部好きです。
嫌い→特には。

8.数字
好き→2がつくもの
嫌い→特には。奇数が人気なのはちょっと気に食いませんが。

9.言葉
好き→一期一会
嫌い→ギャル語ムリッス;;ヵヽェル(かえる…?

10.言語
好き→日本語
嫌い→えっ英語はむりです;

11.スポーツ
好き→バトミントン、バレーボール
嫌い→長距離走。

12.屋内遊戯
好き→ゲーム
嫌い→うーん・・・。

13.コンビニ
好き→ファミマ、ローソン
嫌い→特には。ちょっと7さんはあまり…。まぁどこでもおkですが

14.食事所/喫茶店
好き→ミスド、モス、マック、すかいらーく系列、パスタのお店
嫌い→すかいらーく系列ですが、バーミアンは…汗

15.遊園地アトラクション
好き→昔メリーゴーランドが好きでした。
   ディズニーいって2時間ならんで乗ったとか。 パパンサンクス!
嫌い→絶叫系、恐怖系

16.同性(内面)のタイプ
好き→常識がある子、暴力振るわない子ならだれでも。
嫌い→ぶりっ子(外?)常識がない人、暴力ふる人、自己中

17.同性(外面)のタイプ
好き→女の子ならどれでも。内面で判断します。
嫌い→ぶりっ子、ギャル

18.異性(内面)のタイプ
好き→優しい、一途
嫌い→自己中、常識なし、暴力的

19.異性(外面)のタイプ
好き→外見はどうでもいっかなー。
嫌い→太すぎ、マッチョ、不潔系

20.芸能人
好き→うーん・・・。年輩の方なら、タモリさん好き。
    かみじくんとか好き。ヌザンヌとかゆうこりんとか。
嫌い→小倉さん。薬丸さん

21.自分
好き→明るくて、社交的
嫌い→片付けが苦手、ものぐさ

22.動物
好き→動物ならなんでも、猫 ソフトバンクの父 犬泉くんとか。
   キャラクター的なら、くま ぞう きりん がすき。
嫌い→虫系。

23.学問
好き→理科、美術、音楽
嫌い→数学、英語

24.服装
好き→パーカー、ワンピ、ジーンズ、半ズボン
嫌い→ギャル系、きらきら

26.物体
好き→柔らかいもの
嫌い→硬くて重いもの

27.天気
好き→全部好きー。でも一番はやっぱり晴れかな。
嫌い→うーん。。台風。雷。

28.回す人
フリーダム(・∀・)!




ぬいぐるみバトン
●家にぬいぐるみはいくつありますか?
すごいある。
姉がUFOキッチャーでめっさ取って来た。
ゴミ袋にもある。スヌーピーばっかり。あとプーさん

●その中にお気に入りのぬいぐるみはありますか?良かったら紹介して下さい。
ディズニィーランドで買ったパペットのピグレット
雑貨屋さんで買ったきのこふれんずのミッキー
きのこふれんずはみんなすっごくカワユス( *´艸`)フフフ
最近ダンボが欲しいです。

●今持っているぬいぐるみの中で最後に手に入れたぬいぐるみは何ですか?また、そのぬいぐるみはいつ手に入れましたか?
うーん・・・。
わかんない^^^^

●集めているキャラクターのぬいぐるみはありますか?
とくにないけど、カピパラさんが最近好きですvv

●UFOキャッチャーは好きですか?
やるけどなかなかとれません(・∀・;)

●宜しければ、今までUFOキャッチャーで取った(取って貰った)ぬいぐるみの中で思い入れのあるぬいぐるみを紹介して下さい。
…ないよ(・∀・)
だいちとったことありません;;
取れそうでも絶対取れないと思ってやりません;

●あなたはUFOキャッチャーで誰かにぬいぐるみを取ってあげる派ですか? それとも、誰かにぬいぐるみを取って貰う派ですか?
取ってもらう派。
母と兄と姉がうまい。

●ありがとうございました~!!
では、ぬいぐるみが好きそうなお友達にバトンを回してあげて下さい!!(人数制限無し)
フリーダム(・∀・)!!






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
name:レモン
site: こまごめピペット
生存状況
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]