忍者ブログ
サイトからいらした方は、ブラザバックでお願いします。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンかいてたら消えたンでもういちど。

受験を乗り越えた人に送るバトン
第1問 受験勉強をやり始めたのはいつごろですか?
学校では12月から。家では10月の後半から。



第2問 どの教科からやり始めましたか?
国語



第3問 一番ほっといたのはどの教科ですか?
英語(・∀・)b



第4問 勉強するのは学校派?家派?
家。家でしか集中できない。
でも学校では友達とか先生に教えてもらった(^ω^)



第5問 記述模試の自己採点は、自分で部分点をいれる?いれない?
怖くてんなもんやらなかった(((゚д゚)))



第6問 オススメの参考書はなんですか?
んー整理と研究。学校で配られたもので十分。
でも過去の問題集やりました。
「10日間でできる2・3年の復習」がいいよ(・∀・)b



第7問 受験期にいきつけだった場所とかありますか?
ブログ。励まし貰った…(・∀・)



第8問 「マジ勉強してないよーやばいよー!」という友人の言葉を信じますか?
してないわけがない。



第9問 ターゲットは折って使う派?隠す派?
ターゲット?ターゲットって?



第10問 「ドラゴン桜」読んだ?「ゴロゴ」覚えた?
よんでない。よんでない。



第11問 センターに散った。
(・∀・)?



第12問 実はすべり止めにすべった。
すべってない。



第13問 受験はゲームだ。Yes or No?
Yes って答えた奴表にでろ。



第14問 塾に行ってた?何塾?
いってましぇん。




第15問 最後の模試の判定はなんだった?
判定なかったなー。あったら多分CかD。



第16問 人とのコミュニケーションを忘れかけた。メールをしない日があった。
コミュニケーションは忘れてないよ。



第17問 眠たくなったら、寝る!!
うん



第18問 思い返すとあの頃は充実していたと思う。
(゚д゚三゚д゚)とんでもありません



第19問 今から受験の人に、一言。
㈱ばれ!!(がんばれ



第20問 このバトンをやってほしい同志を3人以上指名しなさい。
     (但し違う高校の出身者を1名は含むこと)
フリーです。






顔文字バトン

※すべて顔文字で答えてね。




(*^ω^){貴方の顔ってどんな感じ?
→→→ (´c_.`●)



(*^ω^){よく使う顔文字は?
→→→ (・∀・) & ( *´艸`)



(*^ω^){貴方の好きなタイプの顔は?
→→→ (゚c_.゚) .+゚ (テケトー



(*^ω^){宝くじが当たった時の顔は?
→→→ ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、



(*^ω^){犬のフンを踏んだ時の顔は?
→→→ (((゚д゚;;;)))



(*^ω^){好きな人のメールに書く顔文字は?
→→→ (-∀-)oO(いないときはどーすればいいんですか)



(*^ω^){嫌いな人のメールに書く顔文字は?
→→→ (-∀-)oO(いないときはどーすればいいんですか)



(*^ω^){オリジナルの顔文字を教えて?
→→→ (゚y゚O )(てけとー




(*^ω^){それ流行そう?
→→→ (゚A゚)oO(しなそー)



(*^ω^){お疲れ様でしたあ
→→→ (o´∀`o)ノシ



(*^ω^){次に回す人
(・∀・)と( *´艸`)フフフとゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
(わかんねー。フリーです。






ちびっこバトン ~ちびっ子撃退編~



これから貴方は近所のガキんちょにバカにされます
頑張ってガキんちょを撃退してください



(*`::・∀・::´)⇒ガキんちょ
(*・c_,・*)⇒貴方  




(*`::・∀・::´)⇒「よぉ!!!お前誰??名前は???」
(*・c_,・*)⇒ 「レモンだよ」



(*`::・∀・::´)⇒「ぷっ変な名前~!!」
(*・c_,・*)⇒「だよね。フルーツの名前だもんね。」



(*`::・∀・::´)⇒「なぁ、俺と野球して遊ぼうぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「ぇー^^」



(*`::・∀・::´)⇒「そっかぁ、お前野球知らないもんな・・・」
(*・c_,・*)⇒「9人でやるってこともしらないの?」



(*`::・∀・::´)⇒「ところでお前彼氏居るのか?」
(*・c_,・*)⇒「好きな人もいません」



(*`::・∀・::´)⇒「居なぃのか?可愛そうに・・・」
(*・c_,・*)⇒「彼氏になる?」



(*`::・∀・::´)⇒「俺が付き合ってやってもいいぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「oO(まさか繋がっていたとは…キセキ。)」



(*`::・∀・::´)⇒「今誰がこんなガキとって思っただろ?」
(*・c_,・*)⇒「まんざらでもないですけど。」



(*`::・∀・::´)⇒「ふぅ~ん」
(*・c_,・*)⇒「(・∀・)」



(*`::・∀・::´)⇒「お前は海外行ったコトあるか?」
(*・c_,・*)⇒「ないよ。」



(*`::・∀・::´)⇒「お前だっせ―。俺なんか北海道に行ったんだぞ!!」
(*・c_,・*)⇒「ぶはっw」



(*`::・∀・::´)⇒「何言ってんだよ。北海道は海外だろ!!」
(*・c_,・*)⇒「違うよ。」



(*`::・∀・::´)⇒「今度連れてってやるよ・・・・」
(*・c_,・*)⇒「まじで?」



(*`::・∀・::´)⇒「お前スーツケースに入るかな・・・・?」
(*・c_,・*)⇒「入る入る。」



(*`::・∀・::´)⇒「あ!!そろそろご飯だ!!またな!!」
(*・c_,・*)⇒「ばいばーい(・∀・)ノシ」



THE普通!






いとことお話バトン



これからいとこ(♂)が貴方をからかってきます。
返事を『』に書き入れましょう。



★「おまえ昔と全然変わってないなァ特に頭が」
☆『そうですか。何年ぶり?』



★「俺の方が頭いいから勉強教えてやろうか?」
☆『んーじゃぁ英語を。』



★「まぁおまえに教えてる時間なんかねェけどな」
☆『じゃあなんでこうしてしゃべってんだぉ』



★「暇なおまえと違って俺忙しいんだよ」
☆『じゃあなんでこうしてしゃべってんだぉ!』



★「ほら、俺モテるからさーおまえと違って」
『じゃあなんでこうしてしゃべってんだぉ!!』



★「別にナルシストな訳じゃねーぞ」
☆『ナルっぽいんですけど。』



★「ひがみは止めろよ....モテないくせに」
☆『うざいんですけど。』



★「つか彼氏いんの?」
☆『関係ないですー』



★「まぁそんなの興味ないけどな」
☆『うんうん。』



★「まだまだガキだなーおまえは」
☆『15歳ですもの!』



★「もっと成長しろよ。俺みたいに」
☆『(・∀・)oO(ちょっおまっこれで成長してんのかよ。)』



★「そんなんだからモテねェんだよ」
☆『いや。関係ありませんけど(`3´)』



★「重いやつはすぐ嫌われるぞ」
☆『うるさいなぁ。』



★「好きなやつはいるのか?」
☆『いないですけど!』



★「あ?まぁどーでもいいけどさー」
☆『どっちだぉ。』



★「あー話したら喉渇いたなァ....何か取ってこい」
☆『どんだけ話したんだよ。』



★「そこに自動販売機あるから。コーラだぞ」
☆『取ってこいっていったよね?買ってこいじゃないよね?』



★「金は出さねェから。おまえの金でな」
☆『ぇえええっっ!?』



★「小遣い少ないんだよ俺は」
☆『そうゆう問題じゃない。』



★「つかもうコーラとかより金くれ」
☆『∑∑∑』



★「理由なんて教えねェからな」
☆『なにそれ…』



★「とりあえず5000は要るなー」
☆『高っっ!!』

★「あ?文句言うなよ」
☆『いや。文句言うよ。』

★「おまえが小さいときにどれだけ世話してやったと思ってんだ」
☆『過去を振り返るな。』

★「そのときのお礼として5000円だ」
☆『お礼って…』

★「あのときはすっげーめんどくさかった」
☆『今はちがうでしょ。』

★「今と昔じゃ大違いだな」
☆『違いなんて見つけないでください。』

★「もっと可愛かったよおまえは」
☆『…はぃ?』

★「今じゃ、ひん曲がった性格しやがって.....」
☆『(・∀・)oO(なにいってんだこいつ)』

★「あ!もう俺行かねェと....じゃあなチビ」
☆『…ノシ』

お疲れ様でした。
次にいとこと話させたい人3人に回して下さい。
⇒藜
⇒その他フリーで。

ツンかよ!てヵこんな結果かよ!!





擬音語バトン

*全て擬音語でお答えください♪

□波の音は?
ザバーン
□雨の音は?
ザー
□飛行機の音は?
ブーン(^ω^)
□電車の音は?
ガー
□銃声は?
バンッ
□平手打ちは?
バシンッ
□ガラスが割れたら?
パリンッ
□ノック音は?
トントン
□今の心境を擬音語で!
バギョーン
□次の人へドカーン!と回して下さい。
バビューン(違
フリー




脳内辞書バトン

辞書みたいにあなたの脳内におけるこの言葉を説明してください

01恋
人を好きになること

02愛
好きよりもっと好きなこと

03人間
動物

04親友
ひたしい人のこと。
この上が心友だと思う。

05友達
人生の中でもっとも必要なもの。

06家族
愛される、愛してる人たち。

07父親
生んで、育ててくれた人。

08母親
生んで、愛情をたくさん私に降りそそいでくれた人。

09兄弟
同じ人から生まれた人。
切っても切れない縁。

10永遠
ずーぅっと。

11夢
願望。

12現実
この世界

13死
この世界からいなくなること

14生
この世界にいること
死ぬために生きている。

15未来
このずっと先

16回す人10人
フリーダム。




一言バトン
【言われて一番嬉しかった一言】
ないなぁ・・・。
うーん女友達からの「●●ちゃんだいすきっ!」かな^^* ←

【言われて一番ショックだった一言】
自分のコンプレックスを歌にされたとき。(ヒトコトじゃねぇ

【自分が言った一番酷い一言】
「死ね」
ごめんなさい。自分が死にます…。

【今なんとなく思いついた一言】
ポマードポマード(ぇw

【座右の銘】
(・∀・)?

【一番好きな歌の一節】
愛してる。の響きだけで、強くなれる気がしたよ。
byスピッツ

【尊敬する人が言った一言】
うーんと。うーんと。うーんと…(・∀・;)
ないみたいです。

【最後に送ったメールの一言】
んじゃぁ、おやすみ。

【回してくれた人にずっと言えなかった一言】
これ適当にもらってきたからわかりません…(・∀・;;)

【過去の自分に一言】
㈱ばれ!

【未来の自分に一言】
今何をしていますか。

【回す人三人と、その人に一言ずつお願いします】
フリーダム。




字バトン
①好きな漢字を一文字… 月
②嫌いな漢字を一文字… 嫌
③自分を表す漢字を一文字… 笑 と 忘
④最近を表す漢字を一文字… 楽
⑤青春時代を表す漢字を一文字… 青 と 恋
⑥これからを表す漢字を一文字… 新
⑦今日の漢字を一文字… 寝
⑧今の漢字を一文字… 恋 と 薔薇 (薔薇のない鼻や/違 見てるから
⑨伝えたい漢字を一文字… 走(ぇ
⑩バトンを回す人に漢字一文字つきで何人でも… フリーダム 好!




恥を捨てろ 考えるなバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

レモンは男になります(・∀・)
だって女の子にいうようなセリフしか考えられない(笑

■キーワード1 『雪』
キミの肌は雪のように白いんだね。

■キーワード2 『月』
月の明かりだけでキミを見つけるよ。

■キーワード3 『花』
花はまるでキミのようだね。
やっと咲いて見つめていたらすぐ枯れてしまう。
永遠に僕はキミを手にすることができないのさ。(見とれるから。

■キーワード4 『鳥』
鳥のような羽が欲しい。
羽があればキミの元にすぐ飛んでいけるのに。

■キーワード5 『風』


■キーワード6 『無』
■キーワード7 『光』
■キーワード8 『水』
■キーワード9 『火』
■キーワード10 『時』
■このバトンを回す生け贄5人

思いつかなかった…滝汗
たぶん明日もバトン。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
name:レモン
site: こまごめピペット
生存状況
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]