忍者ブログ
サイトからいらした方は、ブラザバックでお願いします。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、余りにも部屋がひどいといったので、
お掃除&模様替えをしました。



掃除をしてて思ったこと。
その1
何故姉は部屋にオルガンがあったのだろう。
その2
まんが多っっ!!
その3
掃除機嫌い。
以上!!!(マテ



ミニストップのプリンパフェどうしたんだろう。。
なんであんなに宣伝し始めたんだろう。。。
別に元からあったよね。。。結構前からあったよね。。。
食べたくなってきたじゃないかっっ!!



めっちゃ綺麗になった!!えらい自分!!
掃除に一生懸命になってたら、朝ごはん&昼ごはん食べんの
忘れてた。
4時ごろ気づいた。
人間て不思議だね。一生懸命だったらなんでも忘れるんだね。。
PR
たぶん、高校生になる人でこんなに部屋が汚い女子っていないと思う。
男子ならまだ許せる。
女子はだめだろ。女子失格!!
ルームリセット装置ってないかしら…。。。
あーなんか全てが嫌になってくるよね。
掃除ってなんだよーー。
やばい。カラーボックスにマンガを入れていたけど、
あふれかえってる。
散も積もればなんとやら。(ごっごみじゃねぇーーーー
いらないものは、物置に置こう。
姉が持って来たぬいぐるみはどうしよう。。。
あんなに飾る場所ねぇよ…
カーテン変え変えたい。
てヵ、多分洗えば綺麗になる。きっと。
姉の机は捨てちゃだめだろーなーーー。
自分だったら切れる。



ペンタブ欲しい。キャプチャー欲しい。
でも一番欲しいのは、ケータイ。
高校からの宿題で、歴史上の人物をレポしろだって。
それっておいしいの?(痛

いちお一人できました。
レポートの書き方とか検索してみたり。
2枚かけばいいかな。って思ったけど、一枚になった…
しかも、ウィキペディアをまんま写した。。。
だめかなぁ……・・・・。
㈱ばる!!((がんばる

でゎ、乱文しつれいしましたぁー
今週のヤミ見ましたっっ!?

もうミミマキかわゆす!!
あとラジオとピキが売られていましたね。



元ミミマキですから、ミミマキの良さはよくわかります。



でもヘンプクが一番。(親ばか
ヘンプクのヤミぐるみでないかしら(・ω・`)
完売する勢いで売れるよ。きっと。
***
アイコン風に書いてみた。


真ん中:主線
右上 :色付け
右下 :影付け
左上 :光付け
左下 :無駄な線抜き
完成。
***


ペイントで仕上て出来上がり。





↑バナー
失敗した模様。
おとといは、卒業式がありました。
泣いちゃったよ。先生号泣。
でもあれだけですんでよかった。うん。

拍手お返事(反転してね。)
→◇るー◆サマ
きゃぁ!!
本当にありがとうございます。
下手な絵を見てくださって本当にありがとうございます( *´艸`)
かわいい、うまい、尊敬なんて…ああもうすごいうれしすぎですv
癒されるなんて…!!!!
◇るー◆サマのコメントが私にとって一番癒しになりました((*´∀`))
こんな変なサイトですが、またぜひ遊びに来てくださいね。
楽しみにまってます^^
でゎ、乱文しつれいしました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
name:レモン
site: こまごめピペット
生存状況
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]